ギャザリングスペース貸出中止延長のお知らせ まちスポとやま

ここでつながる、ここからはじまる。
まちスポはあなたの「やりたい」「やってみたい」の実現を応援するNPOです
まちづくりスポットをお気軽に「まちスポ」と呼んでください。

まちスポとやま

ギャザリングスペース貸出中止延長のお知らせ

2020/05/08
【貸館中止延長のお知らせ】
いつも、まちスポとやまをご利用いただきありがとうございます。
緊急事態宣言の延長を受けて、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点と地域の皆様の安心安全な生活を守ることを目的に、
5月31日(日)まで総曲輪レガートスクエア・ギャザリングスペースの貸出中止を延長させていただきます。
この期間のスペースを利用した活動、利用予約、施設見学、原則窓口での相談業務はお受けできなくなります。

なお、職員につきましては引き続きNPO法人としての交流スペース外での調査事業・諸活動もありますので、リモートワークを導入して特に密閉・密集・密接といった人との接触を避け、細心の注意を払った活動をしていきます。
また、総曲輪レガートスクエア・ギャザリングスペースの6月1日以降のご予約についてのお問い合わせ等、お電話やメールでの相談業務はお受けすることはできます。
ただし、最小人数での勤務調整となりますので、返答が遅くなる場合もございます。どうぞご了承ください。

日頃より、総曲輪レガートスクエア・ギャザリングスペースを交流の場、活動をはじめるきっかけの場としてご利用くださっている皆様には、申し訳ありません。
再開時にまたお目にかかれることを楽しみに、これからも職員一同尽力してまいりますので、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

認定NPO法人まちづくりスポット
まちスポとやま
マネージャー 中川 翔平
事務局職員一同
2020年5月8日(金)更新
カテゴリー:新着情報
月別アーカイブ

個人情報保護について

【お問合せ先】
まちスポとやま
〒930-0083 富山市総曲輪4丁目4-3
TEL : 076-461-3332
FAX : 076-461-3359
MAIL : toyama@machispo.org

まちスポとやまは
寄せられた相談を聞いたり、応えたり、思いを繋げることで、その方の思いの実現をしています。思いの実現を増やすことで自分にも相手にも隣の誰かにも〈安心〉〈自信〉〈関心〉があるまちをつくることと、その仲間を集めることが目標です。

まちスポとやま
ギャザリングスペース
元気プログラム
オンライン配信サポート
Copyright (C) 2018 All Rights Reserved.

▲ ページの先頭に戻る