とやまささえあい基金の寄付金額と助成先団体発表 まちスポとやま

ここでつながる、ここからはじまる。
まちスポはあなたの「やりたい」「やってみたい」の実現を応援するNPOです
まちづくりスポットをお気軽に「まちスポ」と呼んでください。

まちスポとやま

とやまささえあい基金の寄付金額と助成先団体発表

2024/03/25

先日、とやまささえあい基金の助成先団体が厳粛な審査の元、6団体に採択されました。

外部有識者による審査を経て、三者三様の特色を持つ団体が選ばれました。

詳細な寄付金額や団体の紹介は、以下のリンクをご参照いただければ幸いです。


▼令和6年 能登半島地震 富山県災害支援金「とやまささえあい基金」

https://note.com/machispotoyama/n/n87ba4d9433e5?sub_rt=share_pb



支援団体が決定し、この基金が活用できることをまちスポとやま一同嬉しく思います。

改めて、ご支援いただいた方々に心から感謝申し上げます。

ありがとうございました!
カテゴリー:新着情報
月別アーカイブ

個人情報保護について

【お問合せ先】
まちスポとやま
〒930-0083 富山市総曲輪4丁目4-3
TEL : 076-461-3332
FAX : 076-461-3359
MAIL : toyama@machispo.org

まちスポとやまは
寄せられた相談を聞いたり、応えたり、思いを繋げることで、その方の思いの実現をしています。思いの実現を増やすことで自分にも相手にも隣の誰かにも〈安心〉〈自信〉〈関心〉があるまちをつくることと、その仲間を集めることが目標です。

まちスポとやま
ギャザリングスペース
元気プログラム
オンライン配信サポート
Copyright (C) 2018 All Rights Reserved.

▲ ページの先頭に戻る